ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かど
かど
山形県酒田市在住。

Blog書き始めたときは40前でしたが、そろそろ50が見えてきた。

blogの更新が滞ってますが、暇を見つけては竿を振ってます。
春夏秋冬、季節を問わず、河川に港湾にサーフに出撃。


黒鯛は紀州釣りが好き。


小さい魚を釣るのも好き。


エギング、アジング、メバリング大好きです。


今年はシーバスメインで釣行中。


目指すはメーターオーバー!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

メジャークラフト特集 フィッシュアロー特集 パシフィックアウトドア特集 バッカニア特集 ジール特集 ロックフィッシュ特集 SIGG特集 シーバスフィッシング特集

2014年05月04日

生きてます

大変ご無沙汰しております。

すっかり更新が滞って1年半www

釣りをやめたわけではなく、職場が変わったりプライベートが忙しかったりで昨年は釣行回数は激減。

一昨年まで年間120日くらい竿を振っていたのが20日ほどでしょうか。

まったく行けなくなりました。

今年もまともに行ったのはまだ数回。

5月に入って暖かくなってますが、3か月ほど竿を出していませんね。

追い打ちをかけるように3月の末、頭の中が出血して病院に緊急搬送。

緊急入院するはめになりました。

病名は脳幹出血。

危うく死ぬところでしたが、幸いにも手当が早かったので大きな後遺症も残らないようで、今月中旬には病院も退院できそうです。

血圧は以前から高いと言われていて、薬も飲んでいたんですけどね。

高血圧の方、お互いに気を付けましょう。




1年半で形態もガラケーからスマホへ変わったし、タブレットも何故か購入。

車も13年乗り続けましたが故障がちになりついに4月に交換。

釣りの道具はあまり変化はないですね。

あ、昨年の秋にこれを買いました。

MAZUME(マズメ) レッドムーンライフジャケットIV
MAZUME(マズメ) レッドムーンライフジャケットIV

収納力は抜群です。背面バックも前に回せるので取出ししやすい。ちょっと重くてゴワゴワですがお気に入りです。






さて、退院の日時も決まりましたのであとは釣りに向かうだけ。

今年はほどほどですけどね。


やっと届いた
生きてます

生きてます
我が家初のハイブリッド




最新記事画像
台風の前に
久しぶりに投稿してみた
チビメバ
冬の足音
デカイの色々
まだ行ける
最新記事
 台風の前に (2018-09-04 21:00)
 久しぶりに投稿してみた (2018-08-14 23:19)
 ご無沙汰しております。 (2014-12-26 18:27)
 チビメバ (2012-12-04 02:00)
 冬の足音 (2012-11-06 22:00)
 デカイの色々 (2012-10-16 02:00)

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれると嬉しいです




この記事へのコメント
かどさん、おひさしぶりです

頭の中の出血って!!
ブログ書いてる時点で大丈夫かと信じておりますが、後遺症とか心配です。
無理せず慌てずマイペースでいきましょう。
仕事に殺されてもこの国は被害者にやさしくない国ですから。

車好きの僕もノアにもハイブリッドがあることは知りませんでした('ω'*)アハ♪
ガソリンがここまで高騰すると、ハイブリッドでも元が取れるのかなとも思ってます。
電池の寿命の関係で、リセールバリューが低いのがネックですけど・・・・

僕も早く釣りがしたいです( p_q)エ-ン
Posted by はな at 2014年05月04日 22:31
はなさん
ご無沙汰しております。
後遺症はそんなんでもないです。
体の右側が少し突っ張る感じがするのと、耳鳴りするくらい。
日常生活は特に不自由はないです。
車の運転を止められているのが一番辛いですね。
今月中にはお許しがでるはずなので。
新車ですがまだ乗っていないんですよ(>_<。)
早くこれ乗って釣り行きたいですわ。
Posted by かど at 2014年05月05日 09:15
かどさん ご無沙汰です

なんか 大変なことになってたんですね
しかし ご無事で なによりです!
無理ない範囲で 釣行記事 楽しみにしております

私も 同じマズメライジャケ 愛用しております
ちょっと 重いですが しっかりした作りがお気に入りです
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2014年05月05日 10:45
かわっ家さん こんにちは

いやぁ、びっくりしました。
まさか自分がなるとは思ってもいなかったので。。。
かみさんからはラーメン禁止令がでてます。
しょっぱいものは慎まないとならないです。
マズメのライジャケ、たくさんポケットがあっていいですね。
今まではウェストポーチに入れていたのですが、余裕で全部入ります。
長く使ってゆくつもり。
早く竿を振りたいなぁ
Posted by かどかど at 2014年05月07日 01:42
遅くなりましたが、大変な事になっていたんですね。
今は退院されたんでしょうか?
大事に至らずによかったです。

ラーメン禁止令ですか、私にもそのうち出そうな気がしてます(笑)

酒田の海をウロウロしてますので、お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
Posted by まこちまこち at 2014年06月08日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてます
    コメント(5)